明けましておめでとうございます!

八巻貴紀です!



2018年になりましたね!
いやめでたい、めで鯛!


そして平成30年、平成最後の年でもありますね。

平成生まれの僕としてはなんだか感慨深いです!




あ、後干支も酉→戌にバトンタッチですね!
{1122DCBA-B91E-48EC-A529-929C732A7FEE}


犬と言えば、パフェちゃんですね!
{5CCE40E5-C07C-4D4C-B5DE-DD4D3D062B9E}

去年でなんと15歳になりました!

このサイズでこの年齢だと人間で言えば、90~100歳くらいなのだとか(驚)


いつも元気で気づかなかったけど、とっくに老犬だったんですねー


そんなパフェちゃんは夏頃から体調くずしてすっかり痩せちゃいましたが、


まだまだ元気に走ります(笑)


戌年ということで今度からはもっとパフェちゃんのことを書こうかな?




今年も素晴らしい一年になるといいなー


このブログを見てくださっている方々に幸あれ!!!
{96420446-1A27-4FDB-A383-85D73F4E95E1}


ではでは