ついに2016年も終わりですね~。



本当に2016年は色々な出来事がありました!

その中でも、やっぱりテニミュに出演させて頂いたことが一番印象的でしたね!


2016年、最も長く携わった仕事であり、今現在も公演中のテニミュですが、

歌にダンスにラリーと本当に休む暇もなく駆け抜けてきました……(現在進行形)


長いようで短い、そしてとても得難い経験をさせていただけた年でした。


僕は生涯この年の出来事を忘れることはないでしょう。



またこの様に振り返ることができるのも、

これまでずっと応援し続けて下さったファンの皆様や僕達を支え続けてくれたスタッフさん方及び関係者の方々、家族や友人のお陰だと感じています。


本当にありがとうございます‼




そして……



2017年は飛躍の年にしていきたいと思っております‼



そこで早速ですが2016年12/31解禁の情報!!


{9566C176-27AA-4F02-A86D-6A74F9713544}
ジャン!!!!

氷帝チームライブをおこないます‼


いやー楽しみですね!

このチームライブで飛躍した姿をお見せできるよう精進していきたいと思います‼



最後に氷帝皆で撮った2016年のお気に入りの写真!
{368ADC43-F190-4CEB-BB73-B3860052360C}



と言うことで2017年もよろしくお願いします‼


ではでは