どうも
八巻貴紀です。


金木犀の香りがしてきて、いよいよ秋の到来!

って感じになって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに僕はこの秋を読書の秋にしたいと思ってます。
{0CA02C87-74A0-4FFC-9AD3-31039B54F11A}
読書中~(笑)
なんかいい本ないかな~



お話しはかわりまして、

この度、お陰さまでテニミュ青学vs氷帝 公演が無事終演しまして早いもので数日経過しました。

やっぱりまだ体がうずうずしてしまってなんとなくもどかしい?感じがします。


公演中頂いたお手紙を全部隈無く拝見させて頂きました!

とっても嬉しかったです!!
皆様、本当にありがとうございました!!


こんなにも多くの人たちに支えられながら自分は生きているんだ、ということを改めて実感しました。


やっぱり僕にとって大きな励みになると同時に、これからどうするべきかを決めていくための指針にもなりました!


感謝感激!!!!


とはまさにこういうことを言うんですね!


これからも皆様のご期待に添えるよう頑張っていきたいと思います!



ではでは!