妻の…がん宣告

 

その前に、、 前回の概要

これからは インターネットですよ❣️ 彼を信じて アクセスポイント 3箇所開設

スポンサーの息子 海外留学から戻って、、自分の居場所の様に…

時代が 大手通信会社の参入で 小規模プロバイダーが 撤退し始める

 

渕上さんの兄 シャンバラと言う会社 第二電電の、仕事が多忙になったからと

彼を 弟を…戻したい ‼️   と

一緒に夕食 その際中 彼の言葉は、:全く聞こえない‼️ 頭が真っ白になっていて

(淵上正隆氏 彼の紹介で、ガイアシンフォニー 龍村仁監督にも 会うことが出来ました❣️)

*********

今現在 インターネット市場は、知っての通り SNS と言う言い方が主流ですが

これがなければ、社会が成り立たない ほど 社会は変化していますが……

当初

私達が、やりたい netShop、動画 等々 今と変わらない方向でした❗️

特に マザー*テレサ 水輪(飯綱)  等々 清く 正しく 生きるためのサポートを…と

沖 守弘氏 写真家の写真展 講演会を開催 ネットにUP 自ら、情報発信するメデイアにと

他に 同じ、飯綱に生活基盤を持つ シンセサイザー演奏者 ## 「宮下冨美夫氏」 

彼に会いたいと、科学者 [深野一幸氏]  科学者でありながら,スピリチュアルな方向に

何冊も出版しています 

今 思い出しても 経緯は明確に思い出せませんが 彼を車に乗せて飯綱に行きました

*宮下氏は、深海の底から 得たと言う 数ミリの水晶をくれた記憶があります

但し 小さかったから⁉️  今 紛失? か 、、、わかりません

 

当時 新しいメデイア機能を と 活動した結果 こうした事が 私に周りに起こりました

*

更に 天河神社 奈良の吉野の奥山に UFOが頻繁に見られる? 

実際に そこに行きました、、、 そこは、ミュージシャンの方がよく訪れると言い

諏訪大社 下社 秋宮の隣 新鶴の羊羹 高い土産を持って 近畿鉄道だったか

到着場所からバスで、延々と 1時間以上、

###

幾つかの民宿があり その一つの宿に入った 普通の広い古民家 畳 襖 隣に部屋に客

手土産の羊羹を持って 天河神社に出向き 挨拶をして手渡すが、、、

あっさり受け取って 何の説明もない 、、 宿に戻って 夕食 

* 暗くなってから

神社に出向く 神社の拝殿 神社には鈴が🛎️    鈴に形が三角形の角の鈴がある特殊なもの

薄暗い 後ろに、神楽殿の舞台なのか、、 参拝している背後に 人の気配 女性らしい❗️

ここは ミュージシャン 芸能人が、人気が上がると  よく来ているらしい❣️ 

私の意図も ネットビジネスが成功する様にきている‼️

 

UFO がみれると、 暗い夜道を川のほうに歩き  共同風呂? 

静寂 標高の高い 村  星空は綺麗です❣️    が 、、、

私には 特別な事は起きなかった⁉️    こう言う場所もある 

自分の体験によっても、特殊な場所は 人によって感性 感じ方が違う それを実感した‼️

 

自分の体験 活動を インターネットから情報発信 新しいビジネスを始めたい と

それ以後も 生の草花に吸わせて染色 プリザブーブドフラワーに出来る 特殊液

特許取得していると言う 中村氏と、何回も会って

液の 製造、販売 **どうやったらbusinessにできるか?  頭に中で考え始めている

******

そうしている内に、 スマホの普及で、、ネット回線が 光回線になり

若い人が 子供が 大人が スマホ片手に 闊歩する時代

KDD   AU SoftBank が 参入     大きな資金力のある企業が勝者となる方向に

##::::

通信回線を持たない 企業は その利用方法 動画サイト netShop 

ネットを使った 通信販売、、、が その方向になってしまった!

 

情報発信するメデイア その方向は 閉ざされてしまったのです

小規模 新しいチャレンジ企業が育たない 政治 社会になり………

soho と言う 小さくても、個人が夢を追える インターネットではなくなって

 

その様な状況 オーナー社長から 撤退宣言 君がこの後やっても良いし

私に 資金力がないと 分かって、、いるのに 

要は 私に リストラ宣言   私は 即答できず、、、、

 

草花の染色液 中村氏から、試作用に5リットル譲り受け 地元、茅野市北山の

霞草の産地 農協に行く 特殊液の説明 実演させて貰いたい‼️

市場に出す 霞草を箱で購入 ⁉️

実家の小屋 知っている酒屋さんに行き 酒瓶の入れ物 チョウヤの梅酒瓶を手に入れ

 

特殊液 着色剤 指定された水を配分し、青🟦 緑🟢 🟥赤 紫🟣を作って瓶に

買ってきた 霞草を、そのまま 作った液じょ瓶に差し込み 、、、

片付け作業中 パチパチパチ 音がする、、瓶の方を見る 小さな蕾が音を立てて

開いている 音だけでなく、、、香りが、、 思わず、、、オオー

直感で これは行ける 凄いぞ❣️

 

インターネットに関しても プロバイダー せっかく起業したから、、前職の専務

今は社長になった方に 事業を引き継げないか‼️   

話にゆくと、私が、諏訪支社長の時 ゲームソフトをやらないか? 尋ねてきた彼を採用して

ゲームソフトを開発する子会社を、立ち上げたと言う   

大型ソフト開発の縮小 制御システムの部門を廃止 も あって 

SONYエンターテイメントとの、取引が出来た❣️

結果は

立ち上げ中で、インターネット までは 手が出せない⁉️

 

両方を追う事 それは出来ないので、、 染色液に関し、県の産業育成機関に声をかけて

スポンサーにも 声をかけて 長野県庁の近くにある ホテルの会場で、見本展示会を開催

スポンサーも 笑顔☺️で、県関者と話しいる、、 ですから、引き続き この事業に資金を

提供してくる事を 予想していたが   結論は やらない‼️

 

決断

結局 インターネットからは、身を引き 染色液のビジネスをやる事に決めた!

東京がビジネスの市場である事から

今までの経緯もあり 当初、東京のオフィスの借用 駐車場を借りる事にした

*****************************************************************************************

# 妻の癌 長時間の大手術   その後 抗癌剤投与  10回行うと言う

手術は 子宮 卵巣 全摘出 見せて貰ったが、、見るべきではなかった、、、

人間 特に 女性が子供を産む  その機能とは言え、、、 

 

医者は 癌である事を見せる必要性があるのか?

 

2人の子供 大学生 都会にアパートを借りている 

癌 入院 手術 私の収入は無くなって、、、、

 

出費が重なる この先 どうする ⁉️    

 

################

中途ながら UPします❣️