今回の、新型corona感染は 3月位から

 

山あり 谷あり 此処で 第三波 ロックダウン

 

時間制限の飲食 Go To  ** トラベル イート 

 

経済と両立させない と この 政策で 続ける様です、、、

 

20世紀末 人類は、物質文明 資本主義 

 

物 金 中心に 儲け 利益 大きいほど良い

 

金 資産をより多く持つ 者が 偉い 権力者

 

この基本思想が 社会を、作り上げて来ています‼️

 

この発想から 

 

教育界も 産業界も 高齢者社会も 

 

如何に お金を得るか 沢山得るか⁇   で 動いで来た結果

 

大型化 集中化 ⁉️

 

それが 大都市 集中化社会に 現れています

 

世界中で 夜景  眠らない街 あの ネオンサインを含む

 

電灯 の 灯りは  綺麗 、、、 凄い 、、、

 

宇宙ステイション から 見ると 

 

その 映像 は ニューヨーク 東京 パリ ロンドン etc,,,

 

どこも同じです    、、、   これが 当たり前 

 

便利 魅力的 欲望を満たす 様々な ものを作り 

 

それを 文化 文明と称して 

 

高層ビル群 企業も 個人住宅も 店舗 ショウルーム

 

飲食 特に 中華 日本食 コース料理 

 

食べられない人 貧しい国 があっても 

 

美味いもの 大食い

 

食品ロスなど おかまいなし

 

自分さえ良ければ お金があれば なんでも出来る

 

特に 夜の街 お酒 男と女 性風俗店舗 

 

カラオケバー ホストクラブ ゲイバー  もう 何でもあり

 

自分の生き方 だから は 良いけれど 

 

自分中心の生き方 は 良いけれど

 

強い信念で こう いきつんなら 良いけれど

 

人 真似 で 生き方が わからなくなり

 

閉じこもり 閉じこもって、だけなら 良いんだけれど 

 

自分で 自分の命 ‼️‼️‼️ 瞬間的に 閉じてしまったら

 

#############################################################

 

あなた 自分が  結局  

 

何しに この地上 次元 三次元 地球に来たの⁉️

 

母親から生まれるから 

 

赤ちゃんだから 肉体 身体が 自分だって 

 

あなた  勘違い しています 

 

あなたは、 肉体でなく

 

魂 霊体 が 本体です 生命です ❣️

 

 

豊かさを 勘違い しています

 

ものを持ち お金を貯めて 良い家に 住み

 

酒を ボンジョビ だ ビールは、これだ ‼️

 

ビールに合う おつまみ は 、、、

 

酒が入って さー 二次会 カラオケだ クラブだ⁉️

 

女性に 香水の香りに 騙されて、、、、、

 

サッカー ラグビー ベースボール バスケ アメフト

 

スポーツに、限らず 、、、大型観客席 建物、、

 

芸能界 お笑い芸人 ショーバー クラブ

 

野外ステージ に 何万人も 

 

すべからく 大型化 、、、、

 

そうです

 

飛んで 跳ねて 歌って オーオー ヲーヲー❗️

 

スピリット スピリチャルの世界など 何処の世界

 

霊的 霊的って 何 ⁉️⁉️

 

ですから 

 

目覚めてください って 言ったって

 

何のこと❣️

 

これでは 

 

自然災害も コロナも 

 

経済優先ですから 戒告 ? 、、、 

 

株価が 実質経済でなく

 

超低金利政策で お金が、ジャビジャビー 

 

株式市場しか 行く場所がない

 

博打です 

 

絶対に 落ちます 急激に カウントダウンですよ

 

corona渦   、、、   

 

もう一度 もう一度 心から

 

 

日本も 骨肉の戦国時代 が ありました❗️   

 

しかし 散り際の美  ⁉️

 

相手の死に 対しては 弔いの心  

 

自分の生き方 と 人に対しての 思い

 

そう言う 生き方 していたのが 日本人です ❣️

 

思い起こしてください ❣️