日本には 神社庁⛩に 登録されている神社仏閣の数 15万社くらいあります

 

観光で行く 諏訪大社 この大社も、諏訪市の 上社 本宮 茅野市の上社 前宮

                 下諏訪町 下社 秋宮        春宮 があり

諏訪市 湯の脇 児玉石神社⛩  第六天 石神

岡谷市 岡谷市梨久保にある 熊井神社⛩   魔王代六天 石碑

日本には、竹内文書 (地球と人類の歴史を克明に記した世界最古の文書)  があります

              皇祖皇太神宮 現在は北茨城市  鈴ーー>梵鐘 ホドケの世

天神七代 創世記 

六次元 カコリミ神界、、、 五次元 カガリミ神界  四次元 カケリミ神界

 

三次元 カギリミ神界 三次元物質社会  

 

四次元まで 神界 神霊界  見えない、意力の神々(四十八神 ヨトヤ) の神

 

そうです

 

一番 最初の現人神 が スメラミコト 天皇  天皇の 皇は、宇宙船 が右上の図

 

人間は神の子 人   人間の祖先は、神々 ヨトヤの神の いずれかに、、

 

ですから 

 

お盆  先祖を迎えに お墓に  、、、 先祖を思う こと 習慣 大切ですが

 

千の風 私は お墓には、いません ‼️

 

正しい 先祖の祀り方   戒名を正しく お位牌に 黒塗り金文字で

 

正しく 祀る   ( 世界真光文明教団 租霊祀り )    ことが大切です

 

人の死  霊界 幽界に戻る  輪廻転生する  何回も 何百回も

 

この世 は 物質を通じ 人と交流し 体験を通じ 心に感じた想いを、向上させる

 

精神的に 魂を向上させる これが 目的です

 

これを、理解せず ブッシュに、凝り固まって 自分優先 お金があればなんでも出来る

 

この 行き過ぎた 現象が 神の警告 

 

自然災害 異常気象 火山 爆発事故 水の災害 ゲリラ豪雨 台風 ハリケーン

 

雷 神鳴る、、、、 今年は 神鳴る 、、、、 雷は要注意ですねね ‼️

 

親を思う 祖先を思う 神様を、、 

 

お盆には  見えない世界の事を、熱い外に出ないで  学びましょう ❣️