coronaが治らない ‼︎    日本人の侍魂は、もう 戻らないのか !?

 

武士は食わねど、、 高楊枝 ❗️

 

何故 この様なことを言い出すのか ? 

 

我慢できない 忍耐と言う言葉 、、、 死語になってしまった のか

 

感染症ですから 此処では 治療して下さい ❗️   頼んでも 出て行ってしまう

 

感染者 良い大人が サキイカ 酒の摘みですよ 買いに行くって 、、、

 

10万円 日本人、1人に、、棚ぼたが来た キャバクラ ホストクラブ 風俗店に

 

危機意識のない若者 が 夜の街から感染を拡大している  、 政府はそれでも

 

強制的に隔離できない 必要ない⁉️  

 

 国会も開かない 国会議員も満額ボーナス 貰っている

 

医療従事者 暑くても 夜中も 患者さんにために 誹謗中傷も受けながら

 

政治家 行政に身を置く 多くの人に、、 

 

暑くても マスクをして 毎日 今も 通勤地獄 怖いcoronaを気にしながら

 

サラリーマンは 耐えています 

 

 サラリーマンの方が、侍魂 気骨 耐える力 持っています 頑張っています‼️

 

この 気骨が、残っている 皆さんに ‼️‼️

 

日本人が 何者か⁉️   思い出して欲しいんです ❗️

 

日本の地 神降臨の地ですよ  信じるか?  信じないか❓ 都市伝説ではありません

 

神武天皇 の 前 、、、、 天照大神様  が 神様  ??   神話です

 

いきなりですが 竹内文書  最近 沢山 要約されて 出版されています

 

普通 地球は 46億年と言う歴史 とんでもありません

 

その とんでもない 歴史の事実が書かれています

 

今日は 私が居住する 諏訪 日本の真ん中 諏訪湖のある地域

 

諏訪大社 上社 本宮の奥宮 前宮 、、、 前宮の御神体山

 

その名前 モリヤ山   

 

この地名  聖書 に 神が、アブラハムに モリヤの地に行って

イサクを生贄に

 

ソロモンは エホバが、かつて その父 ダビデに現れた 

エレサレムのモリヤ山上で 、、、 エホバの家を建て始めた

 

エホバの神は、イスラエルに民が、エジプトで苦しめられている

みかねて モウシエを立たせてエジプト脱出を助け 

 

エホバの神は モウシエに神の神殿を造る様に、、未完成

そのあと ダビデにも 頼む、、、未完成

そのあと ソロモンに、、やっと 建設できたのです

 

神は 三つの約束 

モウシエの、十戒を守ること

天地創造の神の掟を守ること

エホバの神以外の神を祀ってはならない

ところが ソロモンの王妃 側女は、エホバの神を祀らず、、、

 

ソロモン神殿は 以後  壊滅的破壊を、、、

 

###      その モウシエの十戒石 が 

 

日本にある 上記の写真

 

こう言う 隠された 真実が 今、、、 バンバンと 表に出てきています

 

竹内文書  人は 神の子

 

スノ神 宇宙創造神 が 七次元 意力を発動され、、、

神霊界 654 次元 四十八の神々 神霊界で

この 三次元 物質社会 地球を 環境を、

生命を 、、、 全て 整った後に  現人神

天皇 スメラミコトを   

 

神霊 霊人 霊が先  物質 は後

 

日本が日の元つ国 霊国 これを 思い出して下さい

今日の諏訪 は 天地創造の様に 光と闇  風 雨 虹 🌈

 

アカシックレコード リーディング の エドガーケーシーも

 

歴史が認めない アトランティス他 超古代の大陸 文化 を

 

優れた科学がすでにあった 

 

何回も 地球は 海に 沈んで 

 

神が 神の意思にそぐわない 文化 科学 

 

人間の生活 想念が 狂いうと 自然災害 科学破壊がおきています

 

今 その 危機的 状態に あると言っています

 

日本人である 私たちが 学び 思いを一つにして

 

世界平和 神様の願う 地上天国を、、、

 

聖書 キリストより先 日本に、神降臨があった

 

日本人は 神の子 人、、、

 

日本人の祖先 遡れば 四十八 ヨトヤの神 

 

正神真神の いずれかの神に至る 霊人なのです

 

侍魂 気骨 、、それを 思い出しましょう ❣️