私が 一人 飛んでいる、のでは ありません ❗️

 

これだけ コロナ 、、 自然災害が、毎年 毎年起こっています 

 

そうであっても

 

自分の身に、被害がないと 

 

人間は 毎日 太陽は、東から昇る そう考えて います

 

東から昇って も 今は 梅雨の 長雨で 日差しがない 

 

これで 太陽様の日の光 暖かさ エネルギーがある

 

ビタミンDが作られる そのことに    感謝感謝 なのですが

 

ありがとうございます 思っているが、忘れている 

 

それなら まだましです  太陽に感謝⁉️   何のこと ❗️

 

それが 実態です ‼️

 

日本人も、そうですが 

 

世界の資本主義 中国🇨🇳も変則 資本主義ですから

 

物 金 先行 物 金 中心 物 金 オンリー社会です

 

競争 競争 、、、 自分 自分   アメリカファーストに見られる

 

アメリカファーストと明確に言った トランプ大統領ですが

 

言わないだけで 中国 ロシア 、、 

 

自国 自分優先国は 北朝鮮 韓国、、、 イギリスだって E U 離脱の時

 

国内を二分し、国民投票していました 

#######################################################

譲り合わない 折り合わない  自分の意見が正しい❗️ 

 

この 自分優先 我 我、、、 は おかしな トップ、ばかりでなく

 

その おかしな トップを選ぶ 国民、一人一人も 自分優先です

 

この現象は、新型コロナ問題が出るまで、色々なとこで出ていました

 

特に、その中心 金融資本主義 株 為替 先物 金と金を売って、金を得る

 

儲け主義の経済主義 、、 何の生産性もない ただ 博打です ❗️

 

それを 金融市場だ 取り引きだって 金融資本主義を正当化したのは

 

一体誰でしょう !

 

この地球で 🌏 経済を動かす 先端のアメリカ🇺🇸 金融業者です

 

さらに S N S inter-net に代表される、

 

GAF A  一社が 小国規模の、資産を 生み出しているんです

 

しかし この企業群も、貧しい 難民 アフリカ諸国を助ける事はありません

 

この 地球の🌏 資産家 金持ちは、ことばは悪いですが 金の亡者です

 

キリストが、金持ちが天国に行ける確率は、駱駝が針の穴を通るより難しい❗️

 

そう言った 書いてある!?  聖書を 読んだことはない ⁉️

 

金持ち と 貧民 の 富の分配が、極端に崩れているのです

 

金のない者は 食べることが 生きている事です

 

金持ち 資産家は、 さらに、金 物を持つことが 生きることになっています

 

有り余る 金 物があっても

 

分かち合えない 譲り合えない 支え合う 助けられない そんな事も思わない

 

自分 自分 、、、、

 

そこで こう提言します ❣️

 

この世は 想いの世界です

 

この世には、宇宙の法則が 神の摂理として 確率している

 

ネットで この 摂理を  みんなで 作れば良いんです

################################################

お金は 交換手段の道具です

 

お金 紙幣 硬貨は 交換の道具です  洗脳されて下さい ❣️

 

日銀の、お偉方 政治家 財務省、他 役人 銀行の経営者 

大手企業の経営者 日本のだけでなく世界のこう言う立場の人間

 

呪いではありませんが、

 

お金は交換の道具 紙幣は交換の道具 コインは交換の道具、、、

同じ、波動で、、、 洗脳しましょう

 

紙幣を刷って配れ 紙幣を刷って配れ、、、

 

コロナで 日本 世界各国 人が動けない 

 

持っている 紙幣が、回らない   だから 不景気になる

 

大金持ち 大資産化 の人たち 

 

今 死んだ後 天国に行ける 良い機会です

 

持っている 紙幣を 困っている 人達に 

 

無償の愛  太陽と同じ 行為をしてみませんか ❣️

この 美しい 地球のために 🌏❣️