2020 オリンピックが 新型コロナウイルス🦠 で 1年延期

 

本来だったら 感激と感動の渦巻く 開会式 だったはずが

***

その 新築された 国立競技場に 闘病から 立ち戻った彼女

 

池江璃花子さん が 世界に向けてメッセージを ❗️

 

まずは 彼女の 闘病精神の 強さ‼️   と 神様が彼女にエールを 

 

そう とらえて 

 

希望が、遠く輝いている から こそ どんなに辛くても 

 

前を向いて 頑張れる ‼️ ‼️  

 

この 言葉 深く味わいたい と 思います !

 

ただ 璃花子さんに 

 

抗癌治療 は、治療した本人でないと その苦しさ

 

絶対にわかりません 本当に苦しかったでしょう

 

あれだけ 幾つもの 数々のメダルに輝いていた 

 

その タイミング でしたから 余計に、色々考えたでしょう

 

無理は 絶対しないでください ❣️

 

東京オリンピック パラリンピック を目指す アスリートの 皆さんに 、、、、、

 

皆さんが 自分のためだけでなく  頑張る勇気を、与えてあげる 

 

大切な 役割だと 思います 、、、、 

 

しかし このタイミングで コロナウイルス 

 

一方的な 言い方ですが、 

 

これだけ ショーオリンピック 仕方ないと言うでしょうが

 

全て 金儲けのショーになって 、、、 

 

世界平和 ⁉️   二の次になっていませんか 

 

 

 

今  コロナウイルス 🦠  感染者数の増加は 

 

東京 大阪 愛知 今までで、一番多い感染者数になっています

 

 

自然災害 毎年発生 災害規模も 更に大きくなっています

 

今年の梅雨 こに 長雨 についても 

 

この状況 、、 何故 って 思う人も 多いと思うのですが

 

意外と考えていないんです ね

#####################################################

人 人間の想いの総意 が 現実をつくっている ‼︎

#####################################################

 

以下 の 単語 は 人が少し 意識を 転換する キッカケになります

***

スピリチュアル  アセンションの  2012年 マヤの暦が終わった

 

日月神示 大本教   竹内文書  UFO    オーパーツ 

 

モンロー研究所 ヘミシンク エドガーケーシー  アカシックレコード   

 

リーディング   シリウス プレアデス オリオン 魂 輪廻転生

 

アトランティス レムリア レプテリアン イカの石 古代遺跡 

****

都市伝説 なんて 思わずに 

 

人 人間が 何故 今 此処 地球にいるのか ‼️

 

悩み 病気 事故 苦しい 悲しい 気づきの出来事 と合わせて

 

調べて 学んで 見て下さい ❣️

 

この美しい 花 色 香  不思議と思いませんか  ❓   誰が つくってくれたのですか

この湖 山並み 富士山  どうやって出来たの ‼️

 

水 空気 太陽もエネルギー 月の満ち欠け 誰が どうやってつくったのでしょう 

 

当たり前 では ないんです

 

学んで 意識改革