バラの季節🌹   昨年の今日のブログ 同じことを書いています❣️

 

それは、20年目の 下記の商品 ⁉️       キャンディフラワー液 「ミニセット」

未開封 * ビジネスを中断する理由   (妻の癌治療)  で 残った品物

 

自然の草花 ドライフラワーになる草花 かすみ草なんかは、生け花して染色出来る

当時 斬新的染色液 薔薇🌹も出来たのに、⁉️

 

斬新的な 生け花流派   (草月流)    赤坂会館で、この液を  発掘してくれた方に

可愛がられ 日本橋高島屋 この流派の、大展覧会 入口 それも正面で売らせて

頂きました   そう言う経過がある 品物です

 

私 かすみ草や、ススキ ⁉️  等の方向から、液を商品化 販売を目指しました

###########

薔薇を専門にしていた方いましたが 不思議と薔薇には🌹 私の意識が向かないで、 

中断 したまま  再復帰しようと思ったら

 

世間では 薔薇のプリザーブド液が、出回っていました ‼️

 

**************************

自分は 商売がうまくありません   ‼️

 

元祖 プリザーブド キャンディフラワー (液) は、染色を楽しめます

 

薔薇専用は、市場にたくさん出回っています  薔薇はそちらで良いので

 

************

自然の草花 は 全国 野山のあるところ そこのは、草花の好きな 婦人が

います 

 

この液を 知らない人がたくさんいます  この液を使えば 楽しみが増えます

 

この 方向に興味ある方 ❣️    

 

クラウドファンデイング  知識ある人   ❣️

 

シエア 協力 資金力のある人  花🌼の好きな人   楽しみを増やせる様に ❣️

#### 薔薇の好きな人には 薔薇も🌹 プリザーブド肉体❣️