今年の日本運勢を、世界真光文明教団 TOPが 新しい仕組みがい起って来る と語ってから

2ヶ月が過ぎた 今日 北朝鮮の若い問題児と協議した内容を、韓国代表が アメリカ大統領に、会いたい 

熱望している 二人が合えば良いことが期待できる!! この内容を、即 トランプ大統領は、公表した!!

******

平昌オリンピックの前 自分の妹を特使に 韓国大統領と何回も 会談を重ね オリンピックが終わって

この時期に、!!! 戦争や、核爆弾 ミサイル こうした、望まない事を、 延々と何回も繰り返した本人が

今になって!! 信用できないと思う 思いますよね!!

しかし、本当に 戦争など起らないことを韓国も、日本も、アメリカも、望んでいる 世界中の誰もが戦争や核に

もう、うんざりしている ですから、今年の、この運勢 これが 新しい仕組みであって欲しい !!!

この地球に生まれ 誰もが幸せになれるのに !!!

イデオロギーで冷戦時代 敵国を造り スパイ活動をしたゲーム 映画の様な世界はもう終わりにしたいですよね!!

しかし まだ 自分の国 自分を指示する団体 アメリカファースト主義は 貿易戦争を始めようとしている!

一部 シリアでは、ロシアの、あの大統領が、空爆をし続けている 他国なのに、俺の言う事が聞けないかと!!

世界の大国のTOPが 人間として、この地球の平和 幸せを 自分言うことを聞く 人間だけを 幸せにする!!

******

これって、どうして?? 世界の所得のTOP 10 10人がアメリカ人 NO1が アマゾンのTOPに代わった

11兆円だって !! この十人が世界のトップいなって、その資金で 世界を平和にできるでしょう!!

*****

人間は、この地球で 何のために?? 大金を稼ぐのでしょう?? 何故 働くのでしょう !!

働いて、稼いで 家庭を幸せに 皆 それを望んでいるはずなのに ! 自分の為に、家族の為に出来ることが

人の為 他人の為に 利他愛をする事が 出来ないのでしょうか??

人間は もっと進化して良い すべき 協力 共調 肌の色が違う 人種が違う 言葉が違う 文化が違う

それだけ何に! 軍隊を、戦争の道具に、莫大な金を使い 仮想敵国を造り 垣根を造って 奪い合い 殺し合う

アメリカと北朝鮮 北朝鮮と韓国 日本が仲介して 平和な社会 世界を造って欲しい !!!

この願い 祈りを 一人でも多くの方が思って欲しい!!