{F0CB2640-8DD9-437A-A521-208B8FF76E2D}



来月出る新曲です(*´꒳`*)


この時のスタイリング我ながら良かったなあ、、


ロケーションも良かったし✨


また空間も切り取った撮影したいなぁ


あとですね、
この「Drop」のリリースした一週間後の12月28日にですね、、、



なんと❗️❗️



ソロ活動5周年を記念した初めてのベストアルバムのリリースが決定しました✨✨


今年で5周年なのに、バンド10周年なのに何もしてないということに気がついたことからこのベストアルバムをリリースするという段階であります(笑)


まぁ、おかげさまでHousse de Racket結成10周年、2011年からソロ名義のTaka-noriとしての活動が5周年を迎えることになりまして
『バンドもやらない、ソロもしないのは、
ちょっとおかしいんじゃない?』

と言われてしまってて、、


時間は掛かりましたが
なんとか、曲作り、レコーディング、マスタリング、あともろもろ...全て終えることができました。


僕の自信作です。
買って、聴く価値アリです。



お楽しみに