こんばんは( ´ ▽ ` )ノ







{D5E1F75A-89DB-4FB3-BF6E-450CFFE05793}


{0B0473B8-F8C9-422E-8BA7-0CC5B9D91576}





10月が始まりましたね〜
はやい!残りあと3ヶ月ですって!

外も段々と肌寒くなってきているし、本当にびっくり(*_*)
こんなにも1年って早かったっけな〜??
充実してるからなのかなぁ…



最近はいろんなアーティストさんの音楽を聴いて歌っています◡̈

いっぱい世界中におれの知らない曲がたくさんあるから、同じ曲ばかり聴くのも勿体無いなって思って、バンドとか洋楽、邦楽、いろいろ聴いてる!


なんか世界が広がって楽しいんです♪♪


なので皆さんのお勧めの曲、知りたいので教えてください(._.)




あとはね、今までどんな服を着るときも
95パー、リュックを持たなかったんです
 
トートバックとか手から下げるタイプの形が好きだったからリュックに興味が無くて、そればかりだったけどリュックも可愛いなって思ってきたのー!


なんの心境の変化なのかさっぱり分からないけど
最近は買い物に行くときも、リュックを探してるんだ〜


可愛さに少し気が付きました(^^)
かわいいリュックのあるお店、知ってる方が居たらこちらも是非教えてくださいっ⭐️



っていうくだらない話でした、、笑



さあさあ10月にもなったし
2016年ラスト3ヶ月!!

頑張りましょう♪







Twitter→_x_TAKANORI_x_



Instagram→takanori.official



フォロミー😍