はじめて、
貴典のマネージャーブログを書きます😌


普段のタカは、
とても純粋で、
あとは、
このブログで、
皆さんが薄々感じているように、、
とても不思議?天然?さんです(笑)


本人にそれを言うと、、
「え?何でですか?」
と本気で言うので(笑)
恐らく本物だと思います😌


そんなタカが、
先日、音夏祭という、
事務所のイベントで歌を歌ったんです😌


とってもいいバラード調の曲で、
毎日頑張ってる人に聴いてもらいたい素敵な曲なんですけど、
歌う前のコメントで、、

『毎日、仕事や学業、お風呂に頑張ってる人の心に届けばと思います。聴いてください。』


と言い、歌い出したんです。


最初は気づかなかったのですが、、
「仕事や学業、お風呂に頑張ってる人……」


お風呂?


あの子、お風呂って言った?


聞き間違いだと思って、
イベント終わりでタカに聞いたら、、、



『毎日頑張ってることなにかなーって思い出してたら、お風呂でした笑』


聞き間違いではなかった。。



やはり、本物です、タカ😅



そんなタカに、
この間、プレゼントを貰いました✨



実は、
私がまもなく産休に入り、
しばらくお休みさせて頂くのですが、、



タカが
そんな私にくれたプレゼント❗




{111DC323-DC6F-4753-95C8-B0AA8A169DC9}



手作りの安産の御守り❗


泣きそうになりました😢
と、同時に、
御守りって作れるんだ❗と(笑)


どんな御守りより、
ご利益あると思います😌


ちなみに、
御守りの中には、、




{86BF4722-71D2-431C-A089-EA9EDC2C3EBA}




こんないい子、 
この時代にまだ居ました😆😢



私は、
これから産休に入りますが、、
近々ご報告できる、
嬉しいお知らせもあるので、
皆様、これからも、
貴典をよろしくお願いいたします🙇