絵日記ってゆうのかな?

いわゆる紙の上半分に絵を描いて
下半分に文字を書く的なやつじゃないんだけどね、

文字とか絵とかがごちゃまぜみたいな…


ほぼ日手帳みたいな!
(わからない人は調べてみてね!)



それをね最近始めて、
今のところ続いてます☝︎


{E04DBAAB-94E7-4BAC-8941-F2AABFDFC69E}

書いてる内容はもう完全に
私生活だし自己満なやつなので
恥ずかしいからぼかすけど、
1日1ページでこんなかんじで
ごちゃごちゃ書いてます、、


なので左のページと右のページ
合わせて2日分ね!



寝る前に今日1日どんなことが
あったかな〜って思い出して、

たとえば今日ランチに
何を食べたとか、今日観た映画が
最高だったとか、今日のコーデは
お気に入りだったとか!



文字だけだと
大変なかんじするけど
絵もプラスされると
なんか苦じゃないよ!


俺は日記とか基本無理だもん!
続かない!笑


そんな俺でも続いてるからね◎

毎日毎日書いて、
記録がたまっていくかんじもたのしいからかな〜??



とにかくみんなにもオススメしたくて
ブログに書いてみた笑

みんなもぜひやってみてね〜〜!



それじゃあ今日はこの辺で!

今日のBGMはこれ!