こんばんは(^^)





えっと

18さい最初のブログとなります。。


本日で18歳になりました。。。





18さいとか大人じゃないですか~
中身、ぜんっぜんがきんちょなのに、、



ドラえもんとしんちゃん毎週録画して、
楽しみに見てるのに~




そんなおれも18さいになりました(^^)






17さいはいろーんなことがあって
いや、毎年いろんなことあるんですけど

たくさん壁があったり
悩んだり考えることも多く

充実した1年だったと思います♪♪



いままでの自分より、なんだか気持ち的に変化の多かった年だったような気がします



18さいもたくさん悩んで笑って学んで
素敵な大人に近付けたらいいな~なんて思っています



17歳のおれの側に居てくれたみなさん
ありがとうございました!


そして支えてくれた周りのスタッフのみなさん
家族、友達、ありがとうございました♪♪♪





余談?じゃないんですけど
18歳、最初の出来事を話します♪



実はこの3日間ほど家の鍵のついている
キーケースを無くしていまして



はじめは

いや、どこかの鞄に入っているだろう。 






って余裕で、油断してたら3日間も過ぎていて


さすがにまずいぞと。




どこ探しても見当たらないし

え?間違って捨てちゃったのかな?
どこか落としたのかな?って


焦って焦って、探してもなくて




これは駄目なパターンだって




スタジオの鍵だから、スタッフさんに怒られる~
言いたくな~いけどもう言わなきゃ~って

思ってんです!



そして

ふと、あ、そういえば


前に携帯なくしたと思ったら、冷蔵庫に冷やしてたんだよな~、ははは~


って思って念のため、念のためにですよ
冷蔵庫ひらいたら

 



入ってました。






ヽ(´o`;




うーーんなんで冷やしちゃうかな~


冷やしたがるな~自分。

18になったのに
何やってるんだ思いました。。


おっちょこちょいはまだ治りそうにないです。。


{9591CF46-60CD-4AB5-B532-F6B2EA7630CE:01}


ばいばーい17さい
せぶんてぃーーん

よろしくー18さい
えいてぃーん