皆さんこんにちは江副貴紀ですはい久しぶりのブログの投稿となりました結構間があいてしまったんですけども昨日ねあのねちかと中身と三人で LINE LIVE をしたんでその LINE 大仏楽しすぎたんでちょっと話そうかなと思ってこいブログを取ってみました昨日楽しかったですかじゃあ僕たちも最高に楽しませてもらっても3人でまた絶対配信しようっていうことを誓い合ったのでその時はぜひまた見に来てくださいお願いします最近はですねまあ稽古が下見の稽古が始まってそしてと11月28日にネットワンフェスのイベントがあるんですけどもうあの LINE LIVE のねなんかでも酷使させてもらったんですけどそれのリハだったりで忙しくさせて頂いておりますワンフェスではね


歌ったり踊ったりま僕が好きな歌をねちょっと皆に聞いてほしいなっていう歌とかもあるんでそういう歌を歌ったり後3人でダンスしたりトークしたりめちゃ盛りだくさんな内容になってるんで是非ね僕にも来た子に会いに来て下さいお願いしますそして外見は2月5日からやるね是非ね見守っててくださいて感じですかねはいもう寒さの濃いブログでしたけどもうあの時間が経つのがあっというまでねまたねチョコチョコっと上げていければいいなと思っていますのでぜひブログの方そしてインスタ Twitter SNS の方チェックよろしくお願いいたしますじゃあバイバイ