やっほーーー🙄


元気ですか??


お久しぶりです🙆‍♂️


今日はこの前の休日ブログです😌


最後まで見てってね♪


つい先日、大ちゃん、つかさ、にちか、と


遊んできましたーー✨


ずっっっっっっっと前から


水族館にイルカを見に行きたくて


大ちゃんに言い続けてたのがやっと叶った…😭


と思ったらなんとこの日。


水族館やってませんでした…😭😭😭😭


やっとみんなの予定あったと思ったのに、、


次回にお預けということで、


普通にこの4人で遊びました☺️


※あ、この写真の意味は最後に分かります。笑


久しぶりにこんなに楽しみましたね笑


なんといっても落ち着くし時間を忘れてたな😌


ん??🙄


何で遊んだかって?


しょうがないなーーちょっとだけ見せちゃお👀



ビリヤードやりました🎱


にちかとぼくがほぼ初めてだったんですけど



終わる頃にはちゃんと楽しめるくらいまで



上達しました✨




つかさが色々な打ち方教えてくれて



ひたすら練習するにっちゃん🙆‍♂️



この前に実は卓球もしました🏓



ダーツもカラオケもしたかったな💭



また今度遊びに行こうねー!!



あ、でも水族館が先ね😗



そしてその後は魚釣りました。笑




こんな楽しい日があっていいのか!


ってくらい楽しみましたね〜


いや〜予定崩れてもこのメンバーなら楽しめるんだな😌


いい友を持ったよ😭笑笑



てことで次は水族館編でお会いしましょう!!



必ず行きます!!🔥



絶対イルカに会う🐬



最後に!!!



4月12日にイベントをすることが決定しました✨



メンバーは、


つかさ、まーしー、えびちゃん、と僕でーす🙆‍♂️



詳細はホームページに載っているので皆様



ぜひぜひ会いに来てくださいね〜✨



最高のイベントにして見せます💪✨

詳細はこちらから!
👇