皆さんこんばんは!!



大阪公演が全て終了しました😌



ご来場頂きありがとうございました!!



大阪公演ロスが来てますが



そんな大阪公演の休演日パート2を今回



書きたいと思います!!😳



休演日2日目は、、、



USJに行ってきました!!✨



ものすごく暑い日でしたが



それをはるかに上回る楽しさがあったので



最高な1日でした!! 



そしてユニバで暑いと言ったら、、、、

 


このミニオンのイベントです!!



水と氷が降ってくる夏にはもってこいの



涼しいイベントでした✨



ちょっと休憩と王様っぽい椅子を発見!!





にちかと映えてきました📸



夜は🌉


 





パレードを見ました!!✨




ハリーポッターからジェラシックパーク




大好きな作品のパレードが見れて嬉しかった✨



プロジェクションマッピングも素敵で




おススメです!!



皆さんも是非見に行ってみてください☺️




この日の反省点は楽しすぎて

 


写真をあまり撮っていなかったことです。😢




次はちゃんと沢山撮って皆さんにお伝えしますね!!😌




ということで最後はオシャレなスパイダーマンで



次は愛知公演、



切り替えてまた全力でお届けしたいと思います。



そして最後に!!



8月22日にLINELIVE配信が決定しました!!



今回は僕のチャンネルの名前を決めちゃいます!



皆様から沢山の応募お待ちしていますので



こちらからどしどし送ってください!!




1人何回でも送ってもらってOKです🙆‍♂️



そして是非視聴予約もこちらからお願いします🥺




ここまで読んで頂きありがとうございます!!



次のブログをお楽しみに!!


オフショット!!⭐︎



太陽眩しいショットです。  



ちなみに後ろはたつきです笑笑