5月13日で21歳になりました✨


そんな誕生日な昨日もいつも通り


タピオカ飲んでおりましたーー●


特別なことするよりも


やっぱいつも通りの方がいいでよね♪


誕生日一緒にいてくれてありがとうーー😭


なかみーも行きたがってたからつぎは3人で〜👌


ちなみにツイッターで歩きまくったって   


書きました実際は渋谷、原宿、表参道


を往復したりしました🙆‍♂️✨


相変わらず楽しかった笑笑🏃‍♂️



そして!!



昨日は沢山のおめでとうメッセージ


本当にありがとうございます😊


全部読んでます🙆‍♂️


僕の誕生日は5月11日から始まりました!


フリーイベントからのLINELIVEです😳



会場に来てくださった方、


配信を見てくださった方、


ありがとうございました😊


この日はサプライズでケーキを2つもらったよ🎂


美味しかったぁーー😋


ケーキ大好きだからしあわせ😘


LINELIVE前の楽屋では…こんな感じでした


エネルギーチャージですな💪


なぜかこの写真をつかさが送ってくれた😗


配信も楽しすぎました!!


ちっちゃい頃の僕を知ってもらえて


なんか嬉しいです。笑笑😛


21歳になりましたがこれからも江副貴紀を


よろしくお願いします🙇‍♂️


まぁ自分らしくたのしんでいこうと思いますっ✌️



最後に…✨



江副貴紀バースデーブロマイドがOPEショップで


発売中なので皆様是非ゲットしてくださいな♪


楽しい写真ばっかだよん🤳


そしてそしてーー


5月29日にまたつかさとふみとくんと僕で


フリーイベント第二弾を


やらせて頂けることになりました✨


渋谷のヴィレッジバンガードさんで、


19時半からです🙆‍♂️


お時間ある方は是非僕らと楽しみましょうっ


最後まで読んでくれてありがとう😊


またブログ書きまーす!!


バイバイっ👋