みなさんこんにちは!!

ブログ更新遅くなってすみません🙇‍♂️
 
四天宝寺公演が終わって余韻に浸る毎日です😌
 
朝自然と早く起きて、〝劇場行かなや!!〟

という朝から抜け出せません(・・;)

それほどまでに濃くて楽しい

公演だったんだなと思います😌



改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』

3rdシーズン青学VS四天宝寺、

全48公演客席からパワーを送って頂き、 

本当にありがとうございます。

皆様のおかげでこの公演を

乗り切ることができました!!


青学としては初めての先輩という立場で

やらせて頂いたんですが、  

最初は全くイメージが湧かなくて

どうしていいかわからなかったんですが、

四天宝寺の子達が本当に優しくて

いい人達に恵まれて先輩とか気にせずに

いい環境でこの四ヶ月過ごせました!

本当に感謝ですね、

四天宝寺のみんなありがとう!!

そして、そらむくんしょうたくん、さきさん

先輩達がいてくれるおかげで 

僕らは安心して公演できていました、

支えてくださりありがとうございます!! 



 
いやーーー、本当に楽しかったな!!

皆さんはどうでした??🙄

今回の公演初めてのことばかりで公演を終えて 

また一つ経験となりました!!

今回は僕は試合がなく、 

ベンチで仲間の試合を観てたんですが、

副部長として色々な感情と戦いました、

毎公演でてくる感情も違うので  

ベンチワークも変わったり、 

本当に毎公演新鮮な気持ちで舞台に立てました!

どの試合も色があって大石くんとして

沢山の感情に出会わせてくれました!  

副部長として、青学の母としての大石くんが

僕の中で新たに見えてきたところがあって、 

大石くんとしても成長できました!

そして、改めて考えてみて毎公演思うのが 

ああ、青学っていいなって思います!  

それぞれ個性は違えど

目指すところはみんな同じ

今回の公演で青学は

チームとしても更に成長できたなと思います。



まだまだ話したいこと沢山あるので、

今日は一旦ここまでにしときます!!

続きは明日公開するのでお楽しみに😳

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

それではバイバイっ👋