今日は、いわっちとイブで京都観光してきたよ☺️


ずっっっと行きたかった嵐山に行けたんです😭

渡月橋と竹林を楽しみにしてて、

ついに今日堪能できました!!✨

そして渡月橋では初めてボートに乗れて

自然に癒されまくりな日でした☺️




あと、空気が凄いんです!!!

一回息をするだけでとんでもなく新鮮な空気が

体にいっぱい入ってきて、

深呼吸が止まりませんでした😳

京野菜を食べれたし最高な1日でした☺️


そして、その後はチームパーティ比嘉の

千秋楽を観劇してきました!!

比嘉の皆んな最後まで輝いていて、

本当に涙が溢れてきました。

最高な公演をありがとうございます!!

刺激を沢山頂いたので僕たちは明日さらに頑張ります!!💪

そして楽しみます!!!

皆さんも一緒に楽しみましょう!!😌👊

最後に!
O.P.E.のYouTubeチャンネルに初出演しました!
今回新たな江副が見られるかも!?
痛かった、でも気持ちよかった☺️
とだけ言っときますね!
ここから見れます😋
👇