クリスマス?なにそれ、美味しいの?┐(´∀`)┌ | thunder-雷-の日常といったら日常なんだが、本当に日常なのか?

thunder-雷-の日常といったら日常なんだが、本当に日常なのか?

君の想像してる遥かに凄い事を書いてるから、期待は大きく、暖かい目で見ていって下さいね!(^_^;)

ファイル0062.jpg

クリスマスプレゼント♪ギネスブック2014です!!
(´ω`)ホホッww


と言っても、
母から五千円札を貰って
「好きなの買ってね!」と 言われたから、

楽天で購入いたしましたV(^-^)V イェイw




あっ!
そういえば先程外で、
カップルがいちゃついていて、こんな会話をしてました…

彼女「ねぇ!チューしよう♪
チューチューww」
彼氏「わかったから!
あとでな(ボソッ」
彼女「今チュー♪チューチューしてやww」

俺「リア充が!?(^ω^)」











なんてことがありました┐(´∀`)┌



皆さんはクリスマスは、楽しいですか?
受験生にとっては、

『クリスマスや正月あんのに、なに一つ気が抜けねぇって!?なんて日だ!?ψ(`Д´)ψ』


みたいな感情が出てますwwww





リア充共の皆さん(^ω^)クソみていな非リア充をどうか見守って下さい。

非リア充はリア充になりたいわけじゃない。
みんな平等じゃないのが許せないだけです。


それでは皆さん!
メリークリスマス♪
\(^o^)/

and

良いお年よ♪
\(^o^)/


























_(:3」∠)_
あぁ~あ…
指パッチンやっただけで彼女できねぇかな~。