今月は息子の誕生日と
父の日があるので
ずいぶん前に
温泉旅行の計画を立てて
ついに
行って来ましたくるくる

このメンバー(夫、息子、私)で
温泉旅行だなんて
もちろん初めて爆笑

家族旅行や娘たちと
旅行は何度もあるけど
この3人って爆笑

しかも列車の旅🚃

父の日なので夫が
運転で疲れないように
一応配慮しましたニヤリ

案の定、夫は電車に
缶ビールやおつまみを持ち込んで
ご満悦ニヤリ

お昼に下呂駅に到着

すぐに駅近くの鰻屋さんで
お昼ご飯ハート
(息子がうなぎ好きなので)



全員違う物を注文笑

落ち着いた綺麗なお店で
美味しいうなぎでした飛び出すハート

下呂の温泉街を
ぶらぶらと歩いて
チェックインまで時間潰し

坂道が多くて
めちゃくちゃ疲れましたガーン

体力が無い証拠ですねタラー

今回のお宿も
ラウンジでアルコール
飲み放題🍺

温泉に何度も入って
お風呂上がりに
ビール飲んで
幸せラブ

ただ晩御飯の時には
もうアルコールは
いいやって感じで
全然飲めなかった笑い泣き

夫は1人でめちゃ
飲んでましたがニヤリ


朝も温泉に入って
ゆっくり朝ごはん食べて
10時にチェックアウトして

またまた温泉街ぶらぶら

それぞれがお土産買って
(私は下呂プリン並んで買いました)


また電車で帰宅🚃

初めて乗った
ワイドビューひだは
行きも帰りも
外国人の方でいっぱいびっくり

まるで外国に来たみたい笑


ずっと楽しみにしていた
この温泉旅行も
あっという間に
終わってしまいましたアセアセ


でも


来月は孫ちゃんと
旅行に行く計画があるのです立ち上がる

それまでまた毎日を
がんばって過ごしまーす音符