先日の母の日

ここ最近はいつも
2人の母(私と夫の)に
花を贈っているガーベラ

昔はいろんな物を贈ったけど
やっぱり好みが合わなかったり 
必要で無かったりとか 
難しいタラー

というわけで
1番無難な花に落ち着いたニヤリ
毎年とても喜んでくれますハート


そして


子どもたちからは
毎年いろんな物を
貰っているラブラブ


何を貰っても嬉しいですラブ


ありがとうラブラブ



そして


今年はリューアルオープンした

近くのスパ&リゾートホテルに

1泊で夫と行って来ましたルンルン




オールインクルーシブのホテル


チェックインしたら

ラウンジで飲み放題🍺


食事はビュッフェスタイルですが

こちらもアルコール飲み放題🍷


素晴らしいキラキラ


夜11時までラウンジで

またまた飲み放題ロックグラス


のんべえの

夫のために来たみたいキョロキョロ


私はやはり少し

体調不良であまり飲めずショボーン


ご飯はいっぱい食べたけどね笑い泣き



温泉に何回も浸かって

リフレッシュしましたスター



そして


やっとやっと


美容院に行って来ました!!


約1年ぶりびっくり

 


やっと5センチほど伸びた

チリチリ天然パーマの髪もやもや


縮毛矯正かけるつもりで

行ったけど


担当者さんから今日は

カットで整えて

次回もう少し伸びた状態を

みて縮毛矯正しましょうと

アドバイスいただき

お任せしましたおねがい


めちゃめちゃベリーショート

だけど素敵な髪型に

なりましたくるくる



前髪がなかなな伸びず短いショボーン


早く伸びろギザギザ前髪ちゃんお願い


休日も終わり

また今日からお仕事

頑張ります音符




みなさまも良い1日に

なりますようにキラキラ