今日は大学病院にて
定期検診でした病院

今回も内診のみ

午後からの受診なので
午前中は仕事して

終わったら猛ダッシュ
病院へダッシュ
 

ますば受付をして
婦人科へ

やはり混んでいるショボーン

でも掲示板を見ると
いつもは混雑中って
表示なんだけど今日は
30分待ち目

1年通って初めて
見た30分待ち笑

本当に30分なの??

半信半疑で待つこと45分

すると

表示が90分待ちに
変わりました泣き笑い

でも

いつもよりは待ち時間
短くて良かったピンクハート

そして内診の結果も問題なく
次回6月に
CT検査しましょう
とのことで終了キラキラ

会計に行くと


????


ドトールがあった場所が
壁になってるびっくり

そして

ドトール閉店の貼り紙ガーン


なんてこったガーン

ショックすぎる真顔

前回来た時はあったのに・・・

しかも結構流行ってたと 
思うんだけどなぁもやもや

なんで閉店したんだろショボーン
 

病院に来る楽しみが
無くなったタラー

仕方ないけど


病院は山の上にあるから
周りにお店は何も無いし

私の家までの帰り道も
ずっと田舎道で何も無いアセアセ

院内には食堂とカフェらしき
店は入ってるけど 

なんか違うんだよねぇ笑


でも
今日みたいに早く終わると
帰りちょっと寄り道も
できるよねウインク


でも

今日は天気も悪いし
ローソンでデザート
買って帰ることにカップケーキ


そう言えば今日は
保険会社へ提出する
診断書(通院証明書)の
発行依頼をしてきました気づき

これが最後の保険請求に
なりますキョロキョロ


通院手当なので
大した金額にもならないし
文書代5,500円もかかるけど

それでも貰わないよりは
全然良いので

入金されたら
私のおやつ代に
したいと思いますチュー