名探偵コナンの映画
観てきましたラブ


コナンの映画は
子どもたちが小さい頃
毎年観に行ってましたキラキラ

3人の子どもたちも
だんだん大きくなると
1人抜け2人抜け
3人抜けと
誰も私とは一緒に行かず
友だちと行くようになってショボーン


3〜4年前かな?
久々に次女に誘われて
観に行って依頼です笑

今日はなんと
息子と2人でハート

次女が先週観てきて
面白かったから2人で
行ってくればと勧めてくれて

息子もコナン大好き
なのですんなりOK爆笑
(我が家は夫以外みんなコナン好き❤️)


久々の映画

しかもコナン指差し

やっぱり面白かった飛び出すハート


函館が舞台だったから
尚更次女が勧めてくれたと
納得おねがい
(転勤族だったので子どもたちが
小さい頃に2年程住んでいました)

懐かしい街並みや
名所がいっぱい出てきて
それもまた良かったですチュー



今日はなんか
JERAサンデーとやらの
割引があって少し安く
観ることができたけど
今って映画
普段は2000円もするんですねびっくり


色々調べてて
気づいたんだけど

シニア割引がもうすぐ
適用される笑い泣き


夫はあと5ヶ月後
私もそれから4ヶ月後


あんまり夫婦で映画
観たこと無いんだけど
これからは2人で映画を
観るのも悪く無いかな!?

なんて思ってみたり
(あんまり趣味が合わないけど)



お昼ご飯はそのまま
ショッピングセンター内で
息子が選んだ
うな豚丼?を
食べてきました笑


美味しかったラブ


楽しい日曜日でした音符