パンが余りそうだったので


久しぶりにサンドイッチを
作って今日のお弁当に🥪


仕事から帰ってからのおやつは
友だちから頂いた
栗の甘納豆🌰

あまりにも美味しすぎて
2個で我慢するの
大変でした💦笑
(足りずに結局チョコも食べた)


仕事から真っ直ぐ帰ると
4時40分くらいなんだけど
一番お腹が空いていて
毎日おやつタイムを
してしまう泣き笑い

晩ご飯は夫の帰りが
少し遅いので
7時半から8時くらいナイフとフォーク

だからおやつでも食べて
紛らわさないと
持たないえーん

もうちょっと身体のことを
考えたおやつに
したいんだけど

なかなか自分で作る気も
起きず

ついついチョコやクッキー
焼菓子、おかき等々
食べちゃってますタラー
 
平日はほぼ毎日
こんな感じです泣き笑い


ここは雪国ですが

ようやく
天気も良くなってきたので
身体も動かしたいし走る人

色々生活を
見直さないと
いけませんねキョロキョロ


いつも口ばかり👄


丁寧な暮らし
憧れますラブ