孫ちゃんハートお預かり1日目



朝7時過ぎに娘宅に行き

そこで朝ごはんを食べさせて 

8時過ぎに主要駅まで娘を送って

それから我が家に

連れて帰って来ました照れ


ママと別れる時変な顔してたけど

泣かずにばいばい出来ました拍手


絵本読んりおもちゃで遊んで

近くのスーパーに買い物にも行ったら

あっという間にお昼びっくり


急いでお昼ご飯を作って

てんやわんやアセアセ


でも

お昼ごはんも完食してくれて

💩も出ました笑



そのあとぐずり始めたので

夫が抱っこしてるとすぐに

すやすや眠りにつき

布団に置いても泣かずに

寝てくれていますふとん1

  


いまのところ全然

手のかからないいい子ちゃんですピンクハート




ママ(娘)は早めの電車に

乗ったのに信号トラブルとかで

遅延してて大慌てアセアセ


バスの時間ギリギリに京都駅に

着いたのでホテルに寄らずに

直に結婚式場に

行くことにしたらしいですダッシュ


ヘアセットの予約をしているのですが

なんとかギリギリ間に合ったらしいです音符




子どものお世話をしていると

時間があっという間に過ぎますねビックリマーク


今は孫ちゃんの隣で一緒に

横になって幸せな時間を

過ごしてますがこのあと


お風呂の準備して入れて

上がったら保湿クリーム塗って!笑

パジャマに着替えて

そして

またご飯です🍚


大人のご飯の準備もしないと

いけないので大変ですアセアセ 


でもね

やっぱりこう言う忙しさも

時には大事キラキラ


生きる張り合いになりますニコニコ


それにしても

寝顔が可愛すぎるラブ