2時からの診察予定が
やはり混雑してて全て
終わったのが5時半でした笑い泣き
(診察室に呼ばれたのが5時)



ランチは病院近くのラーメンラーメン

ギリギリで大丈夫と
言う私に対し
ギリギリが嫌いな夫真顔

結局時間がかからない
ラーメンラーメン
しかも病院近くのアセアセ

おかげ様で30分以上も早く
病院玄関前で降ろされましたえー

1時半に受付済ませて
婦人科へDASH!

案の定
掲示板の私の担当医の欄には
混雑中の文字がガーン

待合室室の椅子も
満席状態ガーン

だからそんな早く来なくても
大丈夫なんだってムキー

結局
3時間半ほど待たされることに
なったんだから💢


そして

肝心の診察結果は

内診もエコーも問題なしピンクハート
細胞診の結果は次回
と言うことで
今回も無事に終わりました拍手

夫に迎えに来てもらい
スーパーで夕飯の買い出し音符
お刺身やお寿司を買って
今日は手抜きの1日でしたてへぺろ


にしても待たされた時間が
長すぎて本当に疲れた悲しい

毎回混んでてまたかって
思いもあるけどもうちょっと
なんとかならないのか!?

でも
みんな大人しく待ってるのよねくるくる

側から見たら私もかびっくり


次回は2月28日病院
今度は混んでいませんようにお願い