昨夜はあまり眠れずちょっと寝坊して
しまいましたがタラー



だんだん天気も良くなってきたので

洗濯して掃除機もかけたり動いてます笑



いよいよ明日はラスト抗がん剤びっくりマーク

なんとか無事に受けられますように

祈るのみです🙏


前回は白血球、好中球の減少等々で

1週間スキップした上、次の週も

数値がギリギリと言うことで減量に

なってしまい私的に非常にショックガーン

だったので今回こそは!!!

と意気込んでおりますニヤリ



今回は3週間後の予約が取れず既に

1週間スキップしているしねアセアセ

しかも4週間後も予約が埋まってて

違う曜日(明日)しか空いてなくて

担当医も違うと言う•••びっくり

最後だと言うのにギザギザ



何はともあれ明日に向けて今日は

規則正しい生活心がけます!!笑