◉明けましておめでとうございます◉ | Takanoly Toyofuku

◉明けましておめでとうございます◉

{1897E445-1C7C-4615-85C9-25259B45D64E}


いつの間にか仲間が増え、

家族と呼べる存在が増え、

背負うものが増え、

守るべきものが増え、

それに伴い責任も増える。

世の中には

見えるもの

見たいもの

見たくないもの

見えないもの

見えなくされてるもの

見据えるべきもの

見極めるべきもの

が溢れていて、そんな中で呼吸する事による感受性の変化と経験も齢を重ねる事の醍醐味の一つなんかなーーーって思ったり思わなかったりする2017年の先っぽ。

{806E8CB2-D855-4FB1-94A7-08F3C1A36EC8}
昨夜は毎年恒例のHOMEBOY新年会。

それぞれの生活も環境も状況も枝分かれしていく中、年に一回ほどしか全員集合(大阪メンバーだけやけど)は出来なくなってきてるけど、同じ音を聴いて同じ景色を見てきた兄弟やから創り出せる空間と時間には圧巻の安心感。

思い返せば、1999年に中学生の頃に幼馴染と二人で結成したHOMEBOYもたくさんの出会いに恵まれて今年で18年目。

20周年には10周年の時みたいに柄にもなくドデカイパーティをしよう。

相変わらずこれっぽっちも“有名”になろうとは考えていない我々なので、これからもマイペースに自分達の正しいと信じる音楽と舞道を貫いていくのみ。

ただ一つ言える事は、

何かの目標のためだけに作られては消える泡みたいなチームでは無いってコト。

そんな奴らと同じ時代に生まれて、

出会う事が出来て、

同じ時間を過ごせるのが嬉しい限り!!


んーーー…

気持ちわるぅぃぃぃぃぇあ!笑


まとめると…

『これからもよろしく!』

ってコトで。


#HOMEBOY

#18年目


{6E3A0AB8-CC12-420C-9849-66DF593F4368}

{E491BA8C-722C-4E77-94EC-45D3C42CC751}

{75C34B27-C6FD-4D75-8130-F9D0DB9786E4}

{1B6DD38E-EF27-43D6-A261-AADC39956B86}

{AA14BD21-0DFC-4D06-A8ED-A2692814AE74}

{48484C61-83A7-4274-809D-AB859F5769F3}