◎NATARAJA25周年◎ | Takanoly Toyofuku

◎NATARAJA25周年◎

NATARAJA発表会 25周年
おつかれさまでした!
{3D253B41-FCB5-4E3F-806B-A56DB3C22993}

{A8A78689-CF7F-4CF3-9309-59500E622ECA}


何よりも楽しみな打ち上げやったけども結局我慢させてもらい、そのまませいとらの練習からの只今HOMEBOYの練習休憩中!!!
心に来る出来事がたくさんありましたが、
とりあえず落ち着いたら文字にしよう!
それまでは終わるまで止まらずに走り抜きます!


一先ず!!
NATARAJA BOX 25周年の発表会
ありがとうがこみ上げすぎたので記しておきます!!




そして明日は幼馴染なPOBUが仕掛け続ける南大阪BIG DANCER's PARTY!!
【ROCK THE SOUTH!!!!】
at.高石アプラホール
{2479C549-6E1F-4FE7-9F8F-3100B6082D4F}

{2B31F1C9-2332-45D5-8CFA-0CA652BC4978}

あれ???
二日連続アプラホール!!!!

とりあえず
時間無くてあまりちゃんと書けやんけど、

せいとら&Seitraの皆!
HOMEBOY達!!!
この夏全部ぶつけましょ!!!!



転がる石に苔は無し!!!!!
A rolling stone gathers no moss!!


{5EF9270F-6F88-41D5-9860-1A9D389559B1}

リーダーのシュンは朝から身体ガッツリ壊してしもて病院へ。
点滴を経て復活し、本番中はしんどい顔一つせずに乗り越えました。
終わって糸切れて泣いてた。
それ見て俺も泣いてた。
涙腺っちゅうもんが弱くなったもんや!
けど、頑張ってくれてありがとう。
皆、ちゃんとダンスを好きでおってね◎

{9D1BC39A-6C6F-4D14-B7BC-9442AC6C1686}

{D22D8802-42C4-4406-A892-FB966B5807B6}

{09EEDC1D-371E-44B6-B3CC-9ACB0177DD9F}


ありがと!!!!!