◎ワンワンワン◎ | Takanoly Toyofuku

◎ワンワンワン◎

さてさてさて。
今週末に迫ったNATARAJA BOXの発表会と
ROCK THE SOUTH !!に向けて毎年恒例の鬼スケジュールな「人間辞めますか?」な生活をしております。
{EDB7A929-230D-4995-9048-692C0ADA429F}


毎日朝まで作業してからの朝からのリハーサル。
遊ぶ時間なんて皆無のお盆も終えて
家に帰る時間も捻出出来ず、絶賛家出中!
休む
着替える
風呂に入る
食う
寝る
といった人間の生活リズムとしては当たり前の事すらほとんどスルーして、疲労が半端ないですが生徒達のパワーのみで動いてます◎
もちろんそんな生徒達にとっても、大切な夏休み。
そんな大切な時間をプレゼントしてくれる子達を心の底から楽しませて忘れられへん夏にするのが俺の役割!!!!!
そしてそれが俺自身も楽しいんじゃ!
そんな楽しみすぎる今週末の事や、
先週末のCIRCUSでのイベントの事はまた別で書かせてもらうとして…


9月頭にはこれまた斬新なSHOWのお仕事をさせてもらいます。
{0227070D-9F90-4E6D-9538-58568964F38C}

{3076F6AD-5B3B-48DD-AADD-8BEFE2B389AA}

HOMEBOY×ワンチャン

人間×犬

いや、
犬×犬みたいなもんやわな。


大好きなワンワンちゃんとHOMEBOYで往年のDISCO MUSICで一緒にSOUL SHOWします。
しかも会場は伝説のDISCO「MAHARAJA」


HOMEBOYが出来て、いつの間にか15年…
血だらけのボクシングのリングでのSHOW
直径30センチの舞台でのSHOW
カニ道楽の店内(畳)で裸足でSHOW
フィリピンのオカマバーでのSHOW
1人しかお客さんが居ないSHOW
女子高生に変身してのSHOW
他にもたくさん
数え切れないくらい特殊な現場を経験してきた我々HOMEBOYですが、今回は特にイレギュラー。
そんなん、メンバー全員大好きなやつです◎

現在、盲導犬のブリーダーをやっている実の妹。
そんな彼女の犬好きは僕らの小さな頃からの家庭環境がそうさせたはず。
常に犬と育ってきたもんね!!!
俺は大型犬が大大大大大大大大大好き!!!!
食べられても良いくらい!!!笑


踊りは人間のためだけのモノじゃないぜ!!!!
ワンワンも踊るぜ!!!!!


て事で、犬と舞うよ!!!
あぁ、なんて幸せな人生。
踊りは生物の壁すら越える!!
越えすぎる!!!


そんな瞬間を是非目の当たりにして下さい。

#2016年9月4日
#groovy_dog_osaka
#homeboy
#maharaja_osaka
#dog_dance


facebook event page
⬇︎
https://www.facebook.com/events/1838315099733340/?ti=icl


【ドッグダンス】って知ってますか?
俺も今回を機に知ったけど、
めっちゃオモロイっすよ。

{3B47D269-D83E-4EF8-9C37-FFFD5AC2C89B}



こちらもよろしく!!!
{26A19A0E-D87C-44D9-A814-365297CCD704}