今週は、木、金とママ友達がネイルをしに来てくれましたキラキラ


木曜はおねえちゃんは実家にお泊りに行って、


おとうとくんはネイル中横でネンネしてくれて


途中、中断しつつもゆっくりお話しながらネイルできましたニコニコ



金曜はおねえちゃんのお友達も連れてきてくれるということだったので、


おねえちゃんもおとうとくん、お友達もいる中


頑張ってネイルやり遂げましたアップ


女の子はやっぱりネイルとか興味深々でした目


自分のネイルする時はいつも子供が寝静まってからだったので


おねえちゃんの興味をそらすのが大変でしたが、


楽しくできました音譜



二人ともチェック柄のフレンチがいいとのことで


ピンク系、黄色系の色違いネイルになりましたラブラブ






☆☆**Takanon ’s Room **☆☆




☆☆**Takanon ’s Room **☆☆



☆☆**Takanon ’s Room **☆☆