今年も一年、沢山ありがとうございました‼️

お客様にはネイルの事だけではなく、私の話し相手になってくださって😂本当に感謝しています🙇‍♀️

なんだか余計な事言ってしまったかも、、愚痴っぽくなってしまったかも、、と反省しつつも(笑)
私自身の日々のストレスが溜まりにくいのは"話をしているから"だと、ふとした時に実感します🥰

色々な事が知れて、人生勉強にもなりますし、良い刺激を受ける事もしょっちゅうです。
人と話すというのはとても大事ですね。


そしてそして、今年はアートの幅も広がりネイルがさらに楽しく感じた年でもありました💅
SNSにも感謝ですね、ネイルのさまざまな情報が沢山入ってきて嬉しい限りです🥰

ブログを見てくださっている方々もコメントくださる方グラサンもいつもありがとうございます❣️
来年もなるべく毎日更新する事が目標です。
継続は力なり。


平々凡々をモットーに日々生きているのですが、人生とは、、山あり谷あり、、ですね

世の中が大きく変わった年でしたが、気付かされる事も沢山あった年
悪い事ばかりではなかったはず。

来年もきっと色々な事があると思いますが、笑いに変えて楽しい年にしたいと思っています😊


それでは、皆さまも良い年をお迎えくださいませ❣️
明るく楽しく素敵な一年になりますように🙏
来年もよろしくお願い致します🐄




星TOMOCONAIL星