いつもTOMOCONAILをご利用いただきありがとうございます!
最近お客様からいただいたメールが届いていなかったり、こちらから送ったメールが届かなかったり…という不具合が二回ほど生じてしまいました。
エラーがでるわけではないので、お互い返信がないと勘違いしてしまっていました。
メールをいただいたお客様には大変失礼なことしてしまったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
お客様が再送してくださったので気づくことができましたが、この不具合…謎過ぎます…
メールをいただいたらこちらからは100%、必ず返信しておりますので、あれ?返信ないな?と思われましたら
大変申し訳ありませんが、再送もしくは別アドレスからご連絡いただけますでしょうか?
リピーター様はお電話も受付いたします。
お手数おかけして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますT_T
TOMOCONAIL