(2014年10月改定)
いつもご利用いただきありがとうございます。
予約メールのやりとりについてお知らせいたします。
お客様のご予約メールは必ず返信しておりますので、万が一返ってこなかった場合は以下の原因が考えられます。
・メールがこちらに届いていない。
・ドメイン指定をされていて、こちらからメールが送れない。
・迷惑メールなどのフォルダに自動的に分けられてしまっている。
などの可能性がございますので、こちらから2日以上返信がない場合は再度ご確認の上、ご連絡をお願い致します。
※迷惑メール防止の為、フィルターを強にしておりますので、携帯のアドレスから送られるのが確実だと思われます。
予約確認について
ご予約日前日に予約内容の確認メールを送らせていただいております。
万が一不備がございましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。