こんにちは

今日はちょっと嬉しかったショップネタです

ヴァンクリパーツが欲しくて買ったショップで、届いたら手書きメッセージが入っていました
 

「私の名前」と「ありがとうございました」が手書きで書かれていて、素直にうれしかったです

大量買いしたわけでもないのにこんなメッセージをいただけて、丁寧に包装もされていて、このショップ素晴らしいです

他のショップもメッセージ付きの所も多々ありますが、ジュエリーネイルさんの「手書き」がなぜかすごくうれしかったのです

パーツも想像以上に可愛くて、なんだかこの日はプチハッピーでした

ジュエリーネイルさん、また是非利用させていただきますっ


私も、こういうささやかなハッピーを与えられるような人間になりたいです