いつのまにかこんなに増えました

プリジェル発色良いんです

コスパも良くて好きなのですが、最近LED対応ジェルが気になりはじめまして・・・(←実はだいぶ前から。笑)

でも今持ってるジェルはほとんどUV対応のみ

それかCCFLで我慢するか・・・など悩んで結局まだUVランプ止まり・・・。

ベーストップが最近ベラフォーマになりつつあるので、カラーもベラフォーマにしていこうか・・・

プリジェルスーパーカラーが値下がるのも気になる~!でもベーシックいっぱい集めちゃったし・・・などなど

良いジェルがたくさんありすぎて絞るのが大変です
結局欲が出てくるし・・

撹拌不要のがいいし、LED対応のがいいし、発色の良さや塗りやすさも絶対必要だし
ってなるとベラフォーマを集めていく感じになるのかなぁ~

あ~~早くセミナー行きたいっっ 行きまくりたい
おチビが幼稚園に入る来年までは我慢だぁ~~~