こんにちは

今日は新入荷 ベラフォーマカラーのご紹介です

パステルカラーが欲しいな~と思っていろんなメーカーを探していましたが、シャーベットカラーも気になり始めたワタシ。

どっちにするか悩んだ結果・・・・

今流行りのシャーベットカラーにいたしました~~~
パステルよりも少し淡い感じが良かったので

じゃーーーん  

好みのパープルをずっと探していましたが、やっと出会えました

イエローはもうちょっと濃ければ良かったのですが、どれも可愛いすぎです

微妙にラメが入っていますが、本当に微粒子でさりげないです
マット系が好きな私も大満足のカラーでした 発色ももちろんバッチリ

オレンジも買えば良かった 多分買います

そして欠品中でなかなか手に入らなかった新色アイボリーと、気になっていたグラデホワイトもGETん~~~ 
 
 

フフフ~~~
サンプル作りが楽しみ~~~