こんにちは

今日はベラフォーマのベース&トップのレポです  

まず最初に思った事。
ベースとトップの容器がごっちゃになります
容器の側面にちびっちゃく書いてあるだけなので・・・
他のジェルもこんなもんだったっけか・・・。

ベースクリアは流れにくく、扱いやすいです

トップのイクステンションクリアは粘度が高く、フレンチエクストリームを思い出しましたあんぐり汗
糸引く感じ・・・でもこれはそこまで硬すぎなくて良いかもGOOD

強度はさすがっっガッツ
艶もなかなかよろしくてっっキラキラセルフレベリングばっちり
あとは持ち実験です好

あ~~~~びっくり私のどうしようもない爪に合うジェルが欲しぃぃぃ~ガクリ




↑↑
ここから一週間ちょい経過しました

やばいです

すごいです

リフト女王の私の爪がびくともしません

まだ一週間ですが、されど一週間

いつも一週間~10日あたりでちょっと怪しい爪がでてくるのですが・・・

これで一カ月持った日にゃーもうベラ様と呼ばせていただきます


↑↑
さらに二週間経過

一週間前とほぼ変わらず

先端がっちりついています

根元の一部分浮いていますが、ファイルでちょこっと削ればOKレベル

いや~すごい

プリジェルの時も思ったけど、セミハードって素晴らしいですね

ソフトだけだと頼りなくて、ハードだと硬すぎる

セミハード素晴らしい