ぼくの妹 最終回http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/ 数字は悪かったが 自分には 以外にしっくり来たドラマでした。 最終回でオダギリジョーとウェディングドレスの長澤まさみが 家族写真を撮るシーンに いきものがかり のテーマ曲がはまった。 30越えてから涙脆くなった気がする。 心身共に丸くなったもんだ。 長澤はこれからも大根女優の筆頭として活躍してほしい。