(最新工事実績)社員旅行in広島 | 高野工業のブログ

高野工業のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜

 

今日は2月だとは思えない天候ですね晴れ晴れ

 

先日、4年ぶりの社員旅行に行って来ましたーーデレデレ音譜音譜

 

今年は広島です!!

 

尾道、宮島へ観光に行きましたニコニコ

 

厳島神社で参拝して名物、あなご飯を食べて・・ゲラゲラ

 

商店街でショッピングして・・ハートのバルーン

 

春節とも重なり中国人観光客の方がとても多かったですあせる

 

 

 

広島って本当に美味しい物が沢山ありますよね~ウシシラブラブ

 

2泊3日の旅行で広島名物は殆ど食べ尽くしました~乙女のトキメキニヒヒ乙女のトキメキ

 

社員同士の楽しい時間と美味しい食事でリフレッシュする事ができ

 

次の仕事への活力に繋がりました~ウインク

 

 

ホームページはこちらぽってり苺