暑中お見舞い申し上げます

 

猛暑続きですが、いかがお過ごしですかおねがい

 

熱中症にも気を付けて、皆様どうぞご自愛ください照れハイビスカス

 

また豪雨災害にあわれている皆様、お見舞い申し上げますニコ

 

 

しかし暑いですね汗汗

 

現場の作業員にとってこの酷暑はもっともっと大変です滝汗あせる

 

昨今は皆、空調服を着用してますねウインク

 

着ていると着ていないじゃ随分違うんでしょうね照れ

 

事務所に入って来た時、ブーーーーンって扇風機みたいな音してますw爆  笑ww

 

私もプライベートで欲しいなぁ~ニコニコ音譜

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

今日ご紹介する現場は虹

 

自動車の検査工場の新築工事です星

 

ホームページはコチラやしの木