(最新工事実績)寮完成!!!! | 高野工業のブログ

高野工業のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

 

黄砂凄いですね笑い泣きあせる

 

いつもなら壮大な春の立山連峰が見えますが

 

かすんで何も見えません魂汗汗

 

車は勿論、黄砂まみれ車もやもや

 

飛散が済んでも後片付けも大変ですねタラー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

先日もご紹介していた会社の寮が完成しました~グッ

 

いろいろ家具等も揃えましたラブラブ

 

 

 

まずは外観からキラキラ

 

駐車場の舗装も完成車

 

とにかく広---いガーントラックも余裕で駐車出来ましたおーっ!音譜

 

サンルーム完備なので天候を気にする事なく洗濯物が干せます傘くもり

 

 

シックなリビングベル

 

ソファーも壁と同系色にしてみました宝石紫

TV台もスタンド式でスッキリ宝石緑

 

スタイリッシュな広々キッチンオーナメント

 

大きな冷蔵庫と食器棚完備乙女のトキメキ

炊飯器やレンジもありますよ~グラサンハート

トイレぽってり苺

勿論、1F2Fにありますハートのバルーン

フレグランスで良い香り~香水

 

そして最後に洗面所歯

洗濯機完備ですエプロン

 

どうですか~おねがい

 

おしゃれでいい感じじゃないですかラブラブラブ

 

ほとんど完備されているので直ぐにでも

 

生活が始められますニコニコ

 

社員大募集中なので気になった方は下記までお気軽にご連絡下さいビックリマークビックリマーク

 

株式会社高野工業    TEL 076-420-7444 (採用担当:木下専務)

 

ホームページはコチラ爆笑