(最新工事実績)新築会社寮完成間近 | 高野工業のブログ

高野工業のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

 

ポカポカ良い気候になってきましたね桜

 

そして花粉到来の季節です笑い泣き汗汗

 

先日、いつもの病院へ花粉症の薬を貰いに行ったんですけど

 

先生から

 

鼻水の症状があるので念のためコロナとインフルの検査しますって・・ガーン

 

花粉症の薬貰うだけの軽い気持ちで来たので心の準備が・・・滝汗アセアセ

 

容赦なく鼻の穴にとんでもなく長い綿棒みたいなやつ突っ込まれましたチーン笑い

 

しばらく検査結果を待っていたら

 

先生がニコニコしながら

 

コロナもインフルも陰性なのでいつもの花粉症ですねって・・真顔

 

はい真顔うすうすわかってました笑い泣き

 

まぁー区別するのは難しいですよねニヤニヤタラータラー

 

今年はとても花粉の飛散量が多いみたいなので

 

なかなか脱マスク出来ませんねゲホゲホ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

今日ご紹介する現場は・・

 

弊社の新築会社寮ですキラキラ

 

もうすぐ完成です爆  笑

 

 

ホームページはこちらルンルン