こんにちはー爆  笑

 

台風一過で今日は暑いですねーkentあせる

 

それにしてもキョロキョロ

 

今年の夏は台風が多かったですね汗汗

 

昨日の巨大台風も凄かったですね滝汗あせる

 

大きな被害に遭われた方も多いですよね汗汗

 

大変だとは思いますが頑張ってくださいねsinamonビックリマーク

 

でももう9月ですねーあせる

 

夏はあっという間・・・えーん

 

会社では楽しかった夏の思い出の

 

写真を持ち寄り

 

事務所に張り出して犬

 

従業員や下請さんやお客さんに

 

いいと思った写真に投票していただく

 

フォトコンテストを開催していますデレデレ音譜

 

3位入賞まで賞金が出るんです--

グラサングラサンワクワク音譜

 

みんな📷いい写真なんですよーおねがいドキドキ

 

 

 

私も夏の終わりを名残惜しむようにふむ

 

写真を眺めてます真顔

 

 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬ハロプロ犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

今日ご紹介する現場はミニオンズカールハロプロ

 

火力現場の仮設足場工事ですpompomラブラブ

 

 

 

ホームページはコチラダウンダウンダウン

 

http://www.takano-kougyou.com/