(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

食欲の秋ですね~うっとり

 

秋は美味しい物がいっぱいですねチュー

 

世界三大珍味のキャビアに旬があるって知ってましたか??びっくり

 

まさにこの時期らしいですぴよすけ12

 

フレッシュキャビアって言うらしいです音譜照れ

 

11月にはボジョレーヌーボーも解禁になりますし赤ワイン

 

フレッシュキャビアに合わせていただきたいですねラブラブラブ

 

やはり旬の物が一番美味しいですねちゅー

 

朝晩すっかり寒くなりゲホゲホ

 

出掛ける時に上着をもう一枚羽織るかどうか

 

迷うなんて事も多いと思いますがぴよすけ11

 

体調管理には十分気をつけたいですねにここ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日ご紹介する現場は・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

某会社事務所の新築工事です照れ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

http:www.takano-kougyou.com/

 

株式会社 高野工業 ホームページは↓↓コチラウインク

http://www.takano-kougyou.com/