こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

厳しい残暑は続いておりますが

富山では朝晩は

ようやく風も涼やかになってきました好

個人的には夏が終わってしまって

なんだか寂しいんですけどね・・・σ(^_^;)汗

そして昨日から富山市八尾町で

おわら風の盆がはじまっています音譜

3日まで夜通し行われる

豊作祈願のお祭りですラブラブ

もう全国的に有名なお祭りですねあひる

私はやっぱり

日本の道100選に選ばれている

諏訪町通りで見る

おわらが一番おすすめですね~グッド!

ほんのりと浮かぶ明かりの中でキラキラ

踊り子が踊り・・

胡弓の音色が響く・・

大変風情がありますキラキラ

賑やかなお祭りも楽しいですけど

しっとりと大人なお祭りもいいですねエルモ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日、ご紹介する現場は・・ケアベア ピンク

整備工場の新築工事ですうえおんぷ


























ペタしてね


http://wwwtakano-kougyoucom/